全国対応、神対応の住宅修繕サービス! 84円リフォームの【JOYHOME】

JOYHOME(82円リフォーム)

なぜ84円で建物修繕できるのか。

多くの方は火災保険は火事にしか適用されないと思い込んでいます。(盲点その1)しかも、ほとんどの人は屋根に登ったことがないので自分が被災している可能性を考えずにいます(盲点その2)しかし、丁寧にきちんとプロが調査すれば多くのケースで過去3年間の自然災害による被害が見つかり、台風や大雪などの自然災害には、ほとんどの火災保険が適用されます。正当な決済から工事までをワンストップで行うコンサルティングサービス、それが当社のサービスです。お客様にご負担いただくのは書類を弊社に送っていただく際の84円切手のみです。(切手代が不足していた場合は弊社で負担いたします)

JOYHOME 13のポイント

①調査員は命がけで家屋の細部にわたり被害調査します。

②保険会社様に提出するための被害証拠資料と、見積もりをできるだけ詳細に作ります。

③被害証拠資料と見積もりの作成には名古屋の提携調査会社の17年間のノウハウが詰まっています。

④一般の方が申請した場合、免責以下となりゼロ査定のような場合でも私たちは100万以上の決済になるケースがあります。

⑤減額された場合にはそれを引き上げるためのアドバイスを行い、時には100万円以上、査定が上がることもあります。

⑥修理工事までをワンストップで行います。

⑦お客様とは弁護士とともに作成した契約書により業務委託契約契約を事前に結びます。

⑧修理を希望しないお客様には、キャンセル措置をとり、業務委託契約書に基づき決済金額の50パーセントをお返しします。

⑨被害が見つからなかった場合は、交通費・人件費・出張費・コンサルティング費用などは一切請求いたしません。

⑩保険請求をして、ゼロ決済(1円もお金が下りない)場合、交通費・人件費・出張費・コンサルティング費用などは一切請求いたしません。

⑪お客様にご負担いただくのは、保険会社から送られてきた申請者を、当社にお送りいただく時の切手代84円のみです。

⑫火災保険証、地震保険証、建物写真1枚を送っていただくところから申し込みが可能です。

⑬お客様は、以下の専用の申し込みフォームで申し込んでいただきます。

82円リフォーム申し込みフォーム

コメント