食べ物の味が変わるだけじゃない!とんでもない奇跡を体験する人もいる【不思議色鉛筆全12色】(13万人無料プレゼント)

お知らせ

1万人以上が体験した不思議波動色鉛筆全12色

2006年から様々な企画にて私が個人的にプレゼントし続け、すでに1万人以上が体験している不思議波動色鉛筆全12色をあなたも体験してみませんか。

一般的に人に聞こえる周波数の範囲(可聴域)は低い音で20Hz、高い音で20kHzくらいまでの間。 一方、イルカは人間の7倍以上も高い音を聞くことができます。人間に聞こえないからと言ってそれは存在してないわけではありません。同様に、目に見えないからと言ってそれは存在しないのではなく、人間には可視光線しか見えないだけで、あらゆる空間に波動エネルギーは確かに存在します。

この不思議色鉛筆には、食べ物の味が変わった!痛みがとれた!観葉植物が元気になった!折れていたのにつながった!など、耳を疑うような様々な体験談が寄せられています。#不思議色鉛筆でtwitterやブログを検索してみてください。目に見えない世界について最初は私も強い興味関心があると同時にどこか怪しい世界ではないかと感じた時期がありました。でもそれは、ただ人間が無知なだけかもしれないのです。

なお、この不思議色鉛筆は、あらゆる思想団体、宗教団体とも無関係で、病人を治療できる医療機器でも営利を目的としたアイテムでもありません。ただ、以下の13の目的をもって個人的に無償プレゼントし続けています。

 喜多広至

不思議色鉛筆を無償で配りつづける13の理由

(1)味が変わる!などの不思議体験を通じて既成概念からの脱却を促進する。
(2)目に見えないエネルギーが確かにあることを実感する。
(3)体験を通して超意識アセンションを促す。
(4)縁を深める。(不思議【縁】筆だけに)
(5)楽しい不思議体験を共有する。
(6)鉛筆を自慢して周りの人に超意識が波及する。
(7)不思議色鉛筆コミュニティを作る。
(8)持っている人が守られる。
(9)使った人が夢を実現する。
(10)使い方をみんなで考えてシェアする。
(11)気軽に安全に目に見えない世界、波動、エネルギーを扱えるようになる。
(12)波動とかいうとすぐに『それって宗教?』という人に対して『科学です』と体験と自信を持って答えられる人を増やす。
(13)喜び多く広く至らしめる。

現在行っている不思議色鉛筆プレゼント企画

(1)なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖、なにかのご塩石鹸、その他を【ブログアセンションへの扉】および楽天市場【日用品雑貨のJOYSTORE】などにてご注文いただいた方全員に。(原則、色は選べませんが、受験を控えた方は『不思議普通鉛筆希望』と書いてご注文ください)
(2)喜多広至と実際にお会いした方には金運を特に上げると言われる黄色の色鉛筆をプレゼント。
(3)以下のアンケートフォームに答えていただいた方。(原則、色は選べませんが、受験を控えた方は『不思議普通鉛筆希望』と書いてご応募ください)

生きる意味が見つかるペイフォワードミッションプロジェクト13の質問アンケート

基本的な実験方法

(1)名刺くらいの大きさの紙に不思議色鉛筆で右周りで円を描いて直径3センチほどの●に塗りつぶす。
(2)小分けになったパッケージワサビやマヨネーズなどを2つ用意する。なければ2枚の小皿の上にワサビなどを出しておく。
(3)不思議色鉛筆で塗りつぶした●の上に上記のワサビなどを一方は乗せる。一方は乗せない。(30センチ以上は間をあける。近づけすぎないようにする)
(4)3分~5分放置した後、処理した方から味見する。その後、処理していない方を味見する。
(5)体験レポートを送る。こちらから

この不思議鉛筆はもともと味が変わるよ!という些細なきっかけでプレゼントしはじめましたが、
その後実際に手にした方がさまざまな使い方を発明、実践しそしてその体験談をいただくようになりました。

実際に寄せられている体験

・ 不思議色鉛筆で直径3センチくらいの●を書いた紙の上に乗せたらワサビ、マヨネーズ、コーヒー、焼酎などの味が変わり美味しくなる。
・ 名刺大の大きさの紙に●を書いてシップのように貼ると楽になる。
・ 鉛筆を直接、痛いところや不調なところにあてると楽になる。
・ この鉛筆で書いたことは99%叶ってしまった。
・ まっぷたつに折れていた鉛筆がいつのまにか1本につながっていた。
・ とても無理と言われていた受験の時に使ったら奇跡的に合格した。
(受験の際に使う方はご注文の際、『不思議黒鉛筆希望』とご指定ください。)
・ コップをコツンとしただけで水やウィスキーの味が変わる。
・ 波動測定器EAVで測定すると携帯電話や頭痛薬などどんなものでも、中庸値50に変えてしまうことが分かった。
・ 不思議色鉛筆で直径3センチくらいの●を書いた紙を植木鉢の下に敷くと植物がとても元気になる。

詳しくは。#不思議色鉛筆で twitterやブログを検索してみてください。

体験談ピックアップ

ダウジング用のスパイラルロッドを使って測定しますと、乗せたものはみな、エネルギー指数波動指数とも最高値の10に変換するので、安心して使用できます。
「何かのご塩」「ありが糖」「ご塩せっけん」を送っていただいたものです。お礼がすっかり遅くなっていまいました。軽いアトピー肌で顔の乾燥が激しかった娘ですが、ご塩せっけんとご塩の洗顔で乾燥に悩まなくなり大変喜んでおります。肌も弱く、これまでいろいろな石鹸や洗顔料をためしたり、保湿クリームもあれこれ使ってきました。睡眠中に使用するナノ何とかという美容スチームも買って使い始めていましたが、改善はみられませんでした。本人も本当に驚いています。ご塩はマイルドで料理に使ってもやさしい味になります。不思議鉛筆もとってもありがたいです。市販のものでちょっと?と思うものは何でも鉛筆で描いた円の上に乗せてから使っています。ダウジング用のスパイラルロッドを使って測定しますと、乗せたものはみな、エネルギー指数波動指数とも最高値の10に変換するので、安心して使用できます。「何かのご塩」に出会えて本当によかったです。有り難うございます。感謝いたします。(東京都 N.Tさん)

EAVという波動測定器で不思議鉛筆の数値を測ったら中庸の数値50(完全)になっていました。本日、あるサロンにてEAVという波動測定器で不思議鉛筆の中庸数値を測ってもらいました! やはり、驚くべき数値がでました! まず、前回、悪い数値だった頭痛薬を波動鉛筆で浄化(?)したものを測ってもらいました。 すると全部(下記項目)が中庸の数値50(完全)になっていました。
で、今回、携帯電話で試してみました。
*リンパ系   44
*神経系    68
*血液循環系  64
*アレルギー系 60
*臓器の変性  60
*内分泌系   61
*脳      28(これは、最低最悪の数値ですね~)
↑ 上記の数値のものが、携帯の上に波動鉛筆を乗せて測ったところ。。。 (@_@)
全て、数値50の完全数値になりました。 因みに50が目盛りの真ん中に位置していて針が右に振れるほど 数値が高くなり炎症が進み、左に振れるほどエネルキ゛ーがなくなり 病気のレベルで、20以下になると命の危険性も。。。といわれています。 測ってくれたサロンの方もビックリ! で、そのサロンのトップのTさんも、ビックリで。。。 『これじゃあ、波動関連の高額商品いらないじゃない!』 『すごいね~、鉛筆ってところがおもしろいね~。 鉛筆の芯の炭素に波動が入ってるってことなんだろうね~』 とおっしゃっていました。 これで、頭痛薬も安心して使えるようになりました。 まあ、あまり、使わない状況が望ましいのですが。。。 (東京都 H.Aさん)

●真ん中あたりからギザギザに2つに割れていましたが1週間後、1本につながっていました。
喜多様12月にお電話で遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございました。その後商品を注文させていただき、予定どおり商品と不思議色鉛筆が届きました。不思議色鉛筆は丁寧にプチプチに包装されていましたが、私の所に届いた時は、真ん中あたりからギザギザに2つに割れていました。残念に思いながらも、半分の長さでは使いにくかったので少し使って机の上に放って置きました。1週間位たった今日の朝、ふと不思議色鉛筆を使ってみようと手にとりましたら、2つに割れていた不思議色鉛筆のギザギザ部分つながって1本になっていました。びっくりしてすぐに使ってみましたが、使い心地も1本の鉛筆と変わりありませんでした。本当に不思議を体験できる鉛筆だな~実感しました。ありがとうございました。(千葉市E.Oさん)

●書いたことが99%叶っています!
喜多さん、先日は、不思議色鉛筆をありがとうございました♪この色えんぴつ、ほんとうに不思議です!この色えんぴつがが来てからというもの、すごい体験の連続なのです☆今日は、そのことをご報告させていただきたいと思います♪ちょっと、たくさんありますが、お付き合いくださいませ♪今から、2週間ほど前、ひょんなことから、喜多さんにいただいた「不思議色鉛筆」♪なんと、色は、大好きな水色!私の守護天使ミッシェルのカラーでもあります♪喜多さん、分かっててこの色にされたのかしら???それはさておき、さっそく、いただいた日から使ってみました♪いただいた当時、「これはどうしたものか?」と、頭を抱えていたことがあり、そのことの解決を願い、不思議色鉛筆で、書きました。この時、この問題が解決して私だけが幸せになればいいのではなく、
その当事者が、幸せになる形での問題解決を願って書きました。
すると・・・、
なんと・・・!
翌日には、その通りのことが起きたのです☆!もう、驚きです!(@0@)書いた内容も、ちょっと、細かいかな?という内容だったのに、その通りになったのです!たとえば、「Aさんが、~~へ意識が移り、その~~で、~~~になる」と書いたのですが、ほんとうに、その通りになったのです☆!その後も、円満解決を願い、「Aさん、自ら~~になって、~~になる」と書いたところ、ほんとうに、その通りになりました☆!もう、びっくりです☆!\(@0@)/この結果を見て、ちょっと、いたずら心がムクムクと湧いてきました♪私は、福岡で、スピリチュアル・カウンセラーをしているのですが、元々、視えたり、読めたり、感じたりする体質なので、不思議現象はよく起きるのですが、摩訶不思議なことが大好きで、高い波動や高いエネルギーを感じる物を使って、よく実験をします♪それじゃあ!と、さっそく、この不思議色鉛筆でも実験をしてみました。これはどうだろう?と、期日を限定して書いてみました☆「~日までに、~~~が、~~になって、~~~になる」なんと、これも、叶ってしまいました(@0@)しかも期限前日に!この期間限定バージョンは、日を変えて、2度行いましたが、2度とも、叶ってしまいました☆!ほかには、ある問題が、誰も傷つかない方法で、解決しないかな~と思い、不思議色鉛筆で書いてみました。なんと!これも、翌日には、解決してしまいました☆!(@0@)でも、書いた文言通りではなく、ちょっと違ったのですが、私が意図した「誰も傷つかない方法」で叶いました♪ほかにも、書いたことがたくさん叶っています☆!私のブログでは、「ほぼ叶った」と書いていますが、99%です☆叶い方も、文言通り、文言通りでないに関わらず、最も、当事者にとって、成長になる方法で叶ってるように感じます。実験しながら思ったのですが、コツは、ほかの誰かが関わる場合、その人の幸せを願うこと。川口喜三郎さんの念じ方と同じように、その人が、楽しくなる、喜ぶ、幸せになることを願って書くこと。たとえば、ストーカーされていると、早く縁を切りたいのは山々ですが、「ストーカーがいなくなる」ではなく、ストーカーしている人の幸せを願い、「私よりも、お似合いの人の元へ意識が移って、その人と幸せになる」というように♪文言に、否定形を使わないこと。たとえば、苦手な用事に行きたくない時、「そこへ行かなくて済むようになる」ではなく、「代わりに行ってくれる人が現れる」とか。そして、私の感じたコツは、願いの文言を、吟味すること。願いや問題をよく見つめてゆくと、ほんとうの願いは、別の何か?だったりもします♪そこにフォーカスして、自分も周囲も幸せになる表現で願いをかけば、叶いやすいのでは!?幸せになる人が多いと、その加速は増しますから、一石○鳥になりますし♪(^ー^*)喜多さんのブログを遡って読むと、もう何年も前から、いろいろな機会で不思議色えんぴつのプレゼントをされてらっしゃるようでした。一体、この不思議色えんぴつを持ってらっしゃる方は、どのくらいいらっしゃるんでしょう!?喜多さんが、不思議色えんぴつをプレゼントし続けていらっしゃること、ほんとうに、すごいな、素敵だな~と思います(ー人ー)お持ちの方は、どんどん、願い事を書いて、どんどん、幸せになって、幸せになるのを遠慮しないで欲しいと思います♪♪♪お持ちでない方は、喜多さんが、こんな素敵な機会をご用意してくださってるのですから、ぜひぜひ、手に入れちゃいましょう♪幸せになるのに、遠慮はいらない~!と思うのです♪\(^0^)/以上、私の「不思議色鉛筆」の実験&体験談&思ったことの報告でした♪喜多さん、ありがとうございます~~♪♪♪(福岡県 りりこ♪さん)

不思議色鉛筆 色別エネルギーリサーチ結果

黒色  実現
紫色 崇高なる思い
青色 冷静な思考
水色 流れに乗る
緑色 成長を促す
黄緑色 志を立てる
黄色 金運、氣、夢、希望、楽天
薄橙 ワクワク
オレンジ色 感謝
赤色 情熱、モチベーション
ピンク色 喜び
茶色 育む
筆ペン(PFB) 思いに気づき活用する。 不思議鉛筆の20倍~30倍のエネルギー
(魂の治療家とよた先生によるリサーチ結果による)

コメント