代表者 プロフィール&自己開示

会社概要

代表取締役社長 喜多広至プロフィール&自己開示

株式会社オルタナティブライフジャパン 代表取締役
宝石岩盤浴サロンJEWELSPA京都東山 オーナー
日用品雑貨のJOYSOTRE オーナー
無添加天然素材石鹸JOYSOAP!🄬シリーズ 開発者

1971.8.10京都生まれ
血液型O型 心相科学999 二黒土星
動物占い:フットワークの軽いコアラ(125-888-001 )
銀河の署名 KIN189 音7 赤い月-青い夜 赤い共振の月
私は清めるために通す 流れを呼び起こしながら 調律の共振の音で 普遍的な 水の処理を封印する
私は誕生の力に導かれる 私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい。

滋賀大学教育学部卒業後、進学塾講師、プロ家庭教師、予備校進路指導者、大学入試課職員、中学・高校総務課管理職、学校法人管理職、大学キャリアサポート課管理職など13年間のサラリーマン生活を経て2007年4月独立。2007年7月立ち上げた権利収入研究会ではさまざまな権利収入モデルを発案、構築。現在13本の権利収入を持つ。アイデアが降ってくるタイプで0から作り出すのが大得意。どんな人にでもチャンスを与えられる情報の多さとFor you精神でどんな状況の人でも、人生逆転、その人の夢を叶えられる為の方法を一緒に真剣に考える。LINEスタンププロデュース処女作の 『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』はLINEスタンプランキングサイトスタリコにて発売13日目に13万件中1位に輝き世界中にユーザーを広げている。人気クリエイターランキングでも最高2位を獲得。楽天市場、Amazon、yahooネットショップオーナー自ら企画、プロデュースし登録商標となっている JOYSOAP!🄬や 医学博士堀田忠弘氏と協力してプロデュースした 蘇膚石鹸、REVEなどはいずれも美容サロンや皮膚科、助産院でロングセラーの人気商材となっている。また、1998年結成したロックバンドでボーカルを務めるバンドマンでもある。

数万人の読者を数え、各種人気ランキングサイトでも常連のブログ『アセンションへの扉~あなたと地球が癒される~』では超能力、ヒーリング、予知、UFO、人生成幸の秘訣、経済・農業・教育・医療地球の仕組みのアセンション、個人のアセンション、男と女の秘密、パワーグラス、パワーストーン、不思議鉛筆、不思議塩、不思議糖、不思議石鹸などをテーマに発信。人類の意識変革、大地と地球へ癒しを送ることを呼びかけ続けている。

【尊敬する人】
ハリー・エドワーズ(イギリスのスピリチュアルヒーラー、教育者、著述家)
岩波英知(東京のうつ病をも完治させる脳の聖術師)
堀田忠弘(京都の西洋医学博士でありながら統合医療を実践する現役医師)
川口喜三郎(全国で講演を行う癒しの超能力者)
長野雅弘(日本の教育者、大学教授、女子教育の権威)
父と母

【 趣味】
バンドCRASH-R(ボーカル)
スキューバダイビング
映画鑑賞
トランプマジック

【その他の活動】
権利収入研究会会長
成幸大学学長
無限療術療術師(日本無限療術学会認定)
FX教室運営
暗号通貨研究会運営

【座右の書】

権利収入研究会(since 2007)

2007年4月サラリーマンを辞めた時、決めたことは『もう人生で雇われることはない。そして、時間的・経済的に自由になる。』ということでした。過労死ラインのスーパー超過勤務サラリーマンだったため、生後7ケ月間ほとんど子どもに会えなかった経験から、家族と過ごす時間を作りたかった私は『労働収入』を辞め『権利収入』を築いていくしか道はありませんでした。当時なにも知らなかった私は一人で『権利収入研究会』を立ち上げました。この研究会では参加者同士がアイデアを出し合うなど楽しい時間を共有します。研究会への参加は無料です。また要望に応え開催する『庶民のための権利収入講座』は、私が実践してきた13種類の権利収入型ビジネスを紹介するとともに、労働収入へと暗に導く日本の教育やマスコミによる深い洗脳を2時間で権利収入脳にしてしまう脱洗脳セミナーです。(2時間1万円)

成幸大学(since 2012)

大学を卒業後、大学にも勤務していた私はいつも『大学での学びは薄っぺらい… その割に授業料は高すぎる…..ほとんどの学生は授業料に見合った価値を受け取っていないのではないか。』 と心から感じ、もっと意味のある大学をと、2012年4月私的に開校した 『その人にとっての幸せとはなにか』『より意味ある人生とはなにか』を 共に追及する喜多独自の対面型ゼミナールです。現在はオンラインの成幸大学も開講。 受講料1年間のサポート付きで13万円です。

無限療術療術(日本無限療術学会認定)

材料は特殊なシールを用いた神経学療術です。
以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ など・・・

施術料は無料で、材料費のみをいただきます。 シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。 京都に来ていただく方法と出張させていただく方法があります。

予約はこちら

不思議な力を発揮する遠隔喜念ヒーラーとして

一般的に人に聞こえる周波数の範囲(可聴域)は、低い音で20Hz、高い音で20kHzくらいまでの間。一方、イルカは人間の7倍以上も高い音を聞くことができます。人間に聞こえないからといってそれは存在してないわけではありません。同様に、目に見えないからと言ってそれは存在しないのではなく、人間には可視光線しか見えないだけで、人間の想念エネルギーは確かに存在し、世界中どこにでも届くことを私は日々体験しています。しかし、それはまだ現在の地球文化では一般的には未常識。私は膨大なヒーリング体験記を不特定多数の人々から集めてそれを証明しようとしています。これは私の生涯をかけた挑戦です。したがって、遠隔喜念ヒーリングは以下のとおり1円~のカンパで行います。

(1)肉体・精神・経済のヒーリング:効果があった場合のみ1円~のカンパ(3分ほどです)
(2)トラウマヒーリング:効果があった場合のみ5000円(15分程度)
(3)特に入念なヒーリングを希望される方 (1時間2万円)

申し込みはこちら

●13分間問題解決ヒーリングセッション(since2007) 13分間13,000円
経済・精神・肉体・家庭・社会どんな問題も13分で解決します。結果がでなければ支払いは不要。
予約 080-3543-1501

予約はこちら

●60分で問題解決しなければ支払い不要(無料)の電話相談(since2007)
経済・精神・肉体・家庭・社会どんな問題も解決する電話相談。5分間の電話面接(無料)で相談を受けるかどうかを決めてその後60分 以内に問題解決しなければ支払いは不要。60分コンサルティグ料は5万円です。上記の13分間問題解決ヒーリングセッションを受けたことがある方のみが申し込み可能です。予約 080-3543-1501

予約はこちら

 

 

 

コメント