敏感肌の息子のために創った無添加天然素材石鹸【JOYSOAP!】シリーズ

JOYSOAP!🄬

取り扱いオーナーさんを随時募集しております。お気軽にお問い合わせください。

 

石鹸の概念を超えた物体。

つま先から頭髪まで光とエネルギーに包まれる感覚を感じてみてください。

オリジナル石鹸を作ることになったきっかけ

当時、1歳の息子がアレルギー敏感肌だったことがきっかけで【あゆみ助産院】の佐古先生のご紹介で2007年に京都市伏見区の【堀田忠弘】先生の医院を初めて訪ねました。そこで先生独自の非常に不思議で誠実な診察を目のあたりにし、『この先生こそ私が求めていた医療の在り方を実践している人だ!』と感じました。

首のあたりを掻きむしって傷だらけになった当時1歳の息子を診ていただき石鹸で洗ってあげた方がよいという堀田先生の助言により本当の意味で無添加で私が理想とする石鹸が世の中にないことがわかった私は息子のために完全無添加で食べても問題のないレベルの石鹸を一から作ることにしました。当時から私は殺菌力、浄化力、洗浄力、消臭力に優れた天然塩『なにかのご塩』を扱っていましたのでこの塩が【しっかり】入った石鹸ができないものかと考えていました。

私の中にあった発想は
(1)子どもが誤って食べても問題のないレベルの厳選した原料のみを使うこと。
(2)洗浄力、殺菌力、浄化力に優れた天然ミネラル塩『なにかのご塩』を限界までたっぷり入れること。
(3)時間とコストはかかっても世界最高峰の手作り石鹸を作ること
だけでした。

防腐剤や保存料を
微量でも必要とする液体石鹸を想念から外し『固形石鹸』にこだわりました。

ご注文はこちら

堀田忠弘先生
京都府立医科大学卒業後、第一内科にて免疫学を研究。30年間携わってきた西洋医学的治療に限界を感じ、東洋医学を学ぶ傍ら、氣及び見えない世界の研究に取り組む。従来の方法に加え、人間の本質から情報とインドヴェータの叡智を応用することで難病の治療に画期的な成果をあげる。現在、京都に堀田医院を開業。日本内科学会認定医、日本東洋医学会専門医、意識波動医学研究会理事、国際波動医学研究所学術委員、高次元医学研究会会員。
<主な著書>
身体は、なんでも知っている
医師がすすめるパワーストーン―病気を治し魂を癒す「石」の医力
放射能汚染から命を守る最強の知恵―玄米、天然味噌、天然塩で長崎の爆心地でも生き残った70名
内科医が書いた「パワーストーン」で健康になる本
体と心から毒を消す技術 (医師がすすめる一生健康でいるための秘策)
あなたを変えるダウジング──「見えない力」が限界を打ち破る

引き寄せ

ずっとずっと考えているとなんと妻の友人の友人が手作り石鹸工房の経営者の方とお知り合いでした。すぐに依頼し材料の厳選を始め、何度も打ち合わせをし素材を決めていきました。当時から私の周りには持った瞬間に波動がわかる人、数値でエネルギー状態を評価できる人などの特殊能力者がたくさいましたので一つ完成するたびにお見せして素材バランスの変更を試み、石鹸のエネルギーを調整しました。私が信頼しているある特殊能力者が言いました。

『喜多さん、ここには一つ大切なものが入っていません。それは喜多さんが知らないものですから喜多さんがいくら考えても出てきません。家にあるもので、食べれるものです。そしてそれは奥さんがご存知です。聞いてみてください。』

そんな不思議な言葉から最終的にあるものが選ばれました。

それは確かに①食べるもの②私が知らないものでした。その原料を手に入れて、何度も調整を重ねてそれが完成したのは、作り始めた頃から約1年半が経過していました。

ついに完成したエネルギーバランス調整天然ミネラル入り石鹸。

販売するために作ったのではなく、
純粋に息子の膚のために作ったので、最初から最後まで原価は度外視でした。

製品化

その後、原料の【なにかのご塩】に縁結びの氣を入れている氣の達人【川口喜三郎先生】にお見せしに行きました。すると川口喜三郎先生の奥様が大変気に入ってくださったようでその後、【なにかのご塩シリーズ】の一つとしての採用をいただきました。

【なにかのご塩石鹸ヒノキ】の誕生です。

ご注文はこちら

JOYSOAP!🄬ブランド立ち上げ

その後、オリジナルブランドJOYSOAP!🄬を立ち上げました。敏感肌の我が子のために作った石鹸JOYSOAP!🄬は奇跡的に商標登録も取得。同じ石鹸のカテゴリーに某有名ブランドのJOYがあるのに何故、JOYSOAP!🄬が商標取得できたのかは謎。審査員が居眠っていたのか『守護霊さまかご先祖様のサポートが入ったとしか思えません』と特許関連の専門家から言われました。

ご注文はこちら

医学博士堀田忠弘先生ブランド 蘇膚石鹸

次に私はそれをまた堀田忠弘先生にも見ていただきました。堀田先生はエネルギーバランスを見て『これは私が普段患者さんにお出ししている石鹸の3倍くらいの波動が出ている。』とおっしゃいました。『そして、その後この石鹸にさらに炭を加えるとさらに患者さんに喜んでもらえるものになる。』とも。私は堀田先生に堀田先生が思う最高のものを作ってくださいとお願いしました。堀田先生は何度もエネルギーのバランスをみながらこの石鹸の素材を選んでくださいました。そしてそれからさらに約半年後、活性炭入りの黒い石鹸【蘇膚石鹸】が誕生しました。

ご注文はこちら

女性性を開花するローズソープへ

当初はヒノキの香りのシンプルで素朴な石鹸でしたが口コミが口コミを呼び、女性たちや美容サロンからローズの石鹸を作ってほしいという要望が届くようになりました。ローズの中でも最高のものをと探し始めるとやはり【ブルガリア産ダマスクローズ】しかないということになりました。ブルガリア産ダマスクローズは1kgを精油をとるために3.5トンもの花弁を必要とするため、大変貴重で1g5000円程度の相場で取引されているもので大変高価ですが、肌に塗っても口に入れても安全な製法で作られていることがわかっているのでこれを選びました。【なにかのご塩石鹸ローズ】が誕生しました。

ご注文はこちら

堀田忠弘先生オリジナル第2弾 レーヴ

そしてその後、美容サロン向けとして、ブルガリア産ダマスクローズオイルをふんだんに使用し、堀田忠弘先生がダウジングにより1つの1つの原料を吟味し、1から開発された
【Reve~レーブ~】が誕生します。

ご注文はこちら

ダウジングについてよくわからないという方は堀田忠弘先生の著書をご覧ください。

ご注文はこちら

どれが一番ということではなくどれもが石鹸としてありえないほどの高い波動エネルギーを持っているとわかる方から評価をいただいています。私はこの石鹸を世界中の人に感じてもらいたいと願っています。手作り石鹸であるが故残念ながら月間1000個程しか作ることができません。そして素材はとても厳選された貴重なものばかりであるが故、素材そのものが高価です。エネルギーがわかる方が数多く使っておられるので妥協ができません。したがってその辺の石鹸に比べると高く感じるかもしれません。しかし、必ずそれ以上の価値があります。病院、美容サロン、助産院、スキンクリニックなど多数採用実績があるこれらのシリーズ。取り扱いオーナーさんを随時募集しております。お気軽にお問い合わせください。
080-3543-1501 喜多広至

使用例

以下、ユーザーからの声をもとにまとめています。
他にも見つけた方はご連絡ください。
(1)泡立てネットでよく泡立てて洗顔として
(2)2度洗いでメイク落としに
(3)ボディ洗いに
(4)洗髪に頭皮マッサージに(リンス不要の声が多いです)
(5)精製水に薄めに溶かして化粧水に
(6)歯磨きに(オススメ!) 5gで半年以上分!
(7)水に濃い目に溶かしてマッサージローションに
(8)水に濃い目に溶かしてマウスウォッシュに
(9)お風呂に溶かして入浴剤に
(10)水に濃く溶かして整髪料に
(11) バストマッサージでリフトアップに
(12) 水に溶かしたものをミストで全身浄化に
(13) 持っているだけで体の軸が整う(キネシオロジーテストができる方はしてみてください)

各石鹸共通の特徴

○せっけん素地を用いておらず、原料に一切のごまかしがない。
○原料はすべて、食べても問題がないほど安全で高級なものだけを使用
○厳選された上質のベースオイルと天然由来の肌を美しくする成分を贅沢に処方
○天然塩『なにかのご塩』が本来の殺菌、洗浄、消毒、消臭、浄化効果を発揮
○肌細胞を活性化して、洗顔後につける基礎化粧品の吸収を高めてくれます。
※敏感肌の方、お肌の弱い方から赤ちゃんまで安心して使えます。

「コールドプロセス製法」
ベースとなるオイル類を丁寧に精製し、デリケートな天然素材に与えるダメージを最小限に抑えるために原料による自発熱だけを利用して、状態を見ながら最適な温度に保ち慎重に作業を進めます。低温に保つことで、天然ビタミン・ミネラルなどの栄養素を壊すことなく、石けんに閉じ込めることが可能となるのです。約90%を留めた有効成分と、製造過程で生まれる天然のグリセリンがたっぷりと含まれた生地を、60日以上自然乾燥で時間をかけて、じっくりと熟成させます。長年の経験による熟練した技術と見極めが求められる手作業だからこそ、美しい素肌作りのための、本当に優しい最高品質のソープが誕生します。

過去にいただいている体験レポート

●乾燥肌がなくなった!
●毛穴が目立たなくなってきた。
●肌のキメが整ってきた。
●ファンデーションがいらなくなった!
●髪を洗うとリンスもいらないし軋まない。しっとりする。
●デオドランドにもよい。
●洗った後の肌がゆでたまごのようにつるつるピカピカになる。
●一回ではっきり効果を感じられる。
●波動の高さに驚いた。
●やさしいエネルギーに包まれる感覚になる。
●朝起きても肌が柔らかいまま。
●感動して使っている。
●今までの石鹸の概念を超えている。
●肌が『もちぷる』になる。
●肌がワントーン明るくなる。
●歯磨きにもよい。
●広い草原に導かれるような思い。
●細胞が喜んでいるのがわかる。
●毛穴が小さくなっていく!!!
●肌のしっとり感に驚いた。
●違いがテキメン。
●化粧品の使用量が少なくて済むようになった。
●お風呂からあがっても体がポカポカしている。
●身体の中から悪いものを出してくれている感じがする。
●環境にもよさそう。
●他のせっけんはかゆみがでるがこの石鹸はまったく出ない。
●すごいエネルギーを感じた。
●使った翌日、なんだかいつもと全然ちがう!と感じた。
●化粧水の浸透がよい!
●肌がモチモチしている!
●3~4回ぐらいしか使っていないのになんだかすごい効果を感じられます。
●肌も髪も使用前からかなり変化した!
●タマゴ肌になった!
●肌質が強くなった!
●シャンプーとして使えば頭皮がスッキリ、サッパリ、髪もピカピカ。
●くせ毛で絡まりやすい髪が全然絡まなくなってとてもうれしい。
●リンス、トリートメントなしでOK。
●無駄な出費がなくなった。
●重たいエネルギーがすっきり浄化された。
●使い始めたらいびきをかかなくなった。
●職場の人から最近肌がきれいだねと言われた。
●肌のキメが整ってきた。
●手に持った瞬間に手がやんわり暖かくなった
●お肌があかちゃんみたいな感じになった。
●乾燥肌で悩んでいた母の肌が二日目でシットリした。
●肌が白く輝く様になった。
●洗顔で目が引き締まって リフトアップされた感じになる。
●ヒノキの香りが頭スッキリになりとても前向きになれる。
●マイルドで肌に優しい。
●保湿感があるのでつるつるになるけどつっぱらず、石鹸で洗った感じがしない気がする。
●肌に負担がないのがいい。
●まだ4回使っただけですが、すばらしいことがよく分かった。
●泡の心地よさを感じる。
●顔あとの心地よさを感じる。
●膚の透明感が増してゆく予感。
●すばらしい石鹸を作ってくださってありがとうございます。
●出逢えたことに感謝です。
●この石鹸はやさしいわりに洗浄力があり、ぬるま湯で洗い流した瞬間スゥーっとしてとても気持ち良いです!
●洗った!って感じです。
●いい香りで、とてもなめらか、洗ったあとはお肌がつるつるです。
●化粧品にもアレルギーのある乾燥肌なので荒れやすくて困っていたんですがすごくいい感じ。
●成分が全部記載されていて安心できます。お肌を浄化しそうなものばかり。
●泡が汚れをしっかり落とす感じですね。
●洗ったあとも肌の突っ張り感がなくさわやか。
●香りもミントをうすーくして軽い感じのすっきりした感じでした.。

 

なんと毛穴が小さくなっていきます
石鹸使って三回目、めっちゃスゴイこと気が付きました。最初私の思い過ごしかと思ってまだ様子を見てる段階ですが、ほぼ間違いないと思います。なんと毛穴が小さくなっていきます。女性にとっては、これとっても大事!個人差あるとおもいますがビックリです。エステで毛穴なんとかしようと思ってる方、おためしあれって感じです。石鹸で歯もみがけます。普通の歯磨き粉で磨くより全然安心。天然塩が入ってハグキにもいいです。こちらの効果は一度でわかりますよ。(兵庫県 Y.Kさん)

化粧水の使用量が少なくて済むようになりました。
洗顔後、肌のしっとり感に驚きました!その後、いつもの洗顔フォームで洗顔してみましたが、違いはテキメンです。その保湿力のおかげで、化粧水の使用量が少なくて済むようになりました。(奈良県 K.Nさん 女性)

頭の先から足の先まで、すごいエネルギーを感じて驚きました。
石鹸ですが、すごいです!手に持っているだけで、頭の先から足の先まで、すごいエネルギーを感じて驚きました。少しですが金粉も出ていました。使ってみると、お肌ツルツルになり、とても気持が良かったです。また、何かありましたら報告しますね!(大阪府 H.Hさん 女性)

●お肌はツルツルで不思議なことにモチモチした感じがしました。
ひろしさんこんにちは!さっそく石鹸を使ってみました。使用したのは顔ですー。なんだかすごいです!その夜は、この石鹸を用意していたのにもかかわらず、習慣からかいつの間にかいつもの洗顔で顔を洗ってしまい、そのあとに使ったので、お肌の状態がいまいちよくわからなかったのですが、それでもお風呂上りの肌のツッパリ具合がいつもとなんか違いました。翌日朝の洗顔をしたときに何だかいつもと全然ちがう!って感じましたよ。感じたことを言葉にするのは難しいのですが、くたびれた私の肌でもツッパリ感がほとんどありません。それでいてお肌はツルツルで不思議なことにモチモチした感じがしました。「化粧水の浸透が良い」って感想にもありましたがまさにそうですね。休みで家にいる時は、化粧水と乳液をつけてあとは何もしないのですがいつもならお昼過ぎや夕方ぐらいには肌が乾燥してるなぁ~って思って時々乳液とか顔につけるのですが、その日はそれがなかったんですー。肌がモチモチしてる・・・この年齢でそう感じられること自体すごい!で、その夜、お風呂で洗顔したあとに風呂上り自分の顔を見て気がついたこと。「何だか顔のトーンが明るくなってる!?」ってことです。回数にしてたった3~4回ぐらいしか使ってないのになんだかすごい効果を感じられます。季節的にお肌の乾燥がかなり気になる時期。だいたい昼過ぎぐらいから特に目の下とか乾燥してきたなぁって感じるのに今日はまだそれがありません!本当に顔の皮膚がいつもと違ってやわらかくてモチモチした感じがします。これ使い続けるともっともっと感じることがありそうで楽しみです~。いい石鹸を開発してくださってありがとう!職場の人や友人にもすすめるつもりですー!(兵庫県 Fさん)

●かなりウイルスからも守られるって感じ
石鹸、昨日早速試してみました。うん、いい。私は普段石鹸の類はかなりマニアックな方かもしれません。泥で洗ったり、微生物発酵で洗ったり、酵素で洗ったり、自分でわざわざ作って水晶のパウダー入れたりとしています。昔から市販のシャンプーは苦手なので、年を重ねるたび変な方向へ行ってしまったわけです。髪も洗いました。リンス嫌いなんでリンスなしです。でも、きしみません。良いしっとり感が髪に良いです。で、体は実験的にわざと洗い流さないでおきました。というのも、バリアーを作るのにあれは必要だと思うからです。洗い流すのでは体に浸透する量として少なすぎて外からのバリアには今の私には足りないと思ったからです。消毒っていうか、かなりウイルスからも守られるって感じなんです。デオドランドにもいいと思います。乾いてきたらお塩がザラザラしてきたんですが、ということはかなりお塩効いてますね。食べてみたら味も塩加減は良かったですが。だから私は外出前にリンパの入り口あたりにゴシゴシこすっておこうって思ってます。(京都府 M.Eさん)

●シャンプーとして使えば頭皮がスッキリ・サッパリ、髪もピカピカ。
一個使い終わりました。使用前から比べると肌も髪もかなり変化しました。本当に良く落ちるしメイクもスッキリ・タマゴ肌になれるし肌質も強くなったようです。シャンプーとして使えば頭皮がスッキリ・サッパリ、髪もピカピカ。くせ毛で絡まりやすい髪が全く絡まなくなって、とっても嬉しいです。リンス・トリートメント無しでです。普通に市販されている石鹸やシャンプーが使えず色々試行錯誤してかなりの金額使ってきましたが、この石鹸さえあれば無駄な出費が無くなるし、肌もキレイに強くなれるし一石二鳥!それ以上かもしれません。(東京都 冨田裕美さん)

●せっけんがなくなってました。
仕事柄、お客さんからいろんなエネルギーをもらってしまい肉体的にも精神的にもなんともいえない重たさがありましたが、石鹸を使いだした事でスッキリ浄化されて以前より軽くなりました。そんなある日、いつものように仕事が終わってお店でせっけんを使ったあと、いったん外に出て戻ったら、なんと、せっけんがなくなってました。というより忽然と消えてたといった方が正しいかもしれません。波動の高いもので自分をサポートしてくれる物はなくなる形で、自分をとりまくネガティブなものを一気に持っていく事により消えるといった現象があるらしいのですが、それと同じ現象が起きたのかもしれません。あの後ぐっすり眠れているし、いびきをかいてないと一緒に住んでるパートナーから言われたんだけど、関連してるのかも…。まだ日にちがたってないから何が身の回りで起こったかは実感してないけど何かがすごいって感じてます。(大阪府 H.Kさん)

顔の肌のキメが整ってきてなんかキレイになってきた
ひろしさん、こんにちは~!石けん、職場の数人に配りました~。使った人はみんなイイ!って言ってます。職場の石けんあげた人からね、「あなたの肌が最近きれいって、それはここ最近気がついてたのよ~。だから、石けんもらったその日にすぐ使いはじめたのよ!」って言われました。肌がキレイなんて今まで言われたことなかったのでめっーーーーちゃ嬉しかったのです!この石鹸効果!それにね、確かに自分でも顔の肌のキメが整ってきてなんかキレイになってきたように感じるんですよ!それも日に日にそれが実感できるんです。鏡見るのが毎日楽しみ~~~。すごいすごい!!(兵庫県 そらさん)

お肌がすべすべで赤ちゃんみたいな感じになってとろけました
せっけん使わせて頂きましたぁ~!私あの香りが好きですぅー!手に持った時に、心なしか手がやんわり温かくなった気がして嬉しくなりました!!使ってみたら、泡の感触がものすんごいやんわりしてめっちゃ癒されました!お肌がすべすべで赤ちゃんみたいな感じになってとろけました(笑)(滋賀県 M.Eさん)

●肌のツッパリも無く保湿性も抜群。風呂上がりの肌はさらさら
アトピー肌による石鹸使用感想です。洗った後のつるつる感は抜群。保湿剤をつけるまでに肌は乾かないのも素晴らしい。肌のツッパリも無く保湿性も抜群。風呂上がりの肌はさらさら。荒れた肌に痛みも無い。許す限り使いたくなる石鹸です。(大阪府 山本真也さん)

●母の肌が二日目でシットリして、白く輝く様になりました
石鹸と言うより肌に優しく、肌が喜ぶ物を作って頂いた気がします。乾燥肌で悩んでいた母の肌が二日目でシットリして、白く輝く様になりました。 これはぜひ、皆に教えてあげたいです。素晴らしい石鹸を作って頂き、有難うございました。(京都府 奥野 圭子さん)

本当に肌の透明感が増してゆく予感
まだ4回使っただけですが、すばらしいことがよく分かりました。泡の心地よさ。使用感。洗顔あとの心地よさ。そして本当に肌の透明感が増してゆく予感。・・・すばらしい石鹸を作ってくださってありがとうございます。出合えたことに感謝です。直感に従って、京都に行ってよかったなと思います。(岡山県 池本純子さん)

洗ったあとも肌の突っ張り感がなくさわやか。髪はしっとりもなくごわごわもない。
せっけんを使わせていただいた感想です。成分が全部記載されていて安心できます。お肌を浄化しそうなものばかり。泡も汚れをしっかり落とす感じですね。洗ったあとも肌の突っ張り感がなくさわやか。髪はしっとりもなくごわごわもなく、中庸な感じでさらっと使えるせっけんでした。香りもミントをうすーくして軽い感じのすっきりした感じでした。ありがとうございました。(東京都 K.Kさん)

●手のひらや腕に金粉が湧いてくるようになった
この石鹸とってもいいですよね。お風呂に入って使う時いつもとっても嬉しい~って感じます。石鹸を使うのに毎回嬉しい~って気持ちが続いているのか不思議です。この石鹸使ってから手のひらや腕に金粉が湧いてくるようになったんですよ。(大阪府 O.Mさん)

親子愛を肌で感じた気がしました。
今日初めて使ってみました。手で泡立てたのですが、きめの細かな泡に期待度大!ワクワクしながら肌に付けると今まで感じたことのない感触。モチモチしていて赤ちゃんの肌みたいです。ニキビやブツブツがあるところを泡で包み込むように撫でながら付けました。ぬるま湯で洗い流した後ももっちりしていてその後のスキンケアも化粧水のみでオーケーでした。この石鹸は敏感肌のお子さんをお持ちの方がお子さんの為に作られたのがもととありましたが間接的にそう言った親子愛を肌で感じた気がしました。(埼玉県 ハンナさん)

スーっと全身が浄化されたように無になる感覚
あの石鹸!最高です。肌に触れた瞬間、スーっと全身が浄化されたように無になる感覚になりました。それから大草原で心地よい風にふかれ体の周りが温かい何かに包まれてるように感じました。たくさんの人に紹介していきたいと思います。(2010年1月18日受信 広島県 Y.Kさん)

●なんか普通の石鹸と全然違う。肌が柔らかい。凄い。全然違う。
この石鹸をまだ使わずにずっと枕元に置いていたのですがある時香りを嗅いでみようと袋をあけたらすっごくいい香り~♪このまま枕元に置いて寝れそう。って思った。でも私はなにか試すのが好きなのでなんかこの石けん「食べても大丈夫」って言ってたのでちょっと舐めてみました。すると”しょっぱい!”でも 普通の石けんみたいに後のおかしな感じがまったく残らない。口の中がさっぱり!余分なものが入っていないということだと思います。やっぱり食べても大丈夫みたいだぞ!って思った。そして手で泡立てて見るとなんか泡の粒子が普通の石鹸と比べて細かくて均等なような気がした。そして初日これで顔を洗ってみました。顔を洗っても普通の石鹸のように洗ってる時変にギシギシ突っ張らない。洗ってるときに汚れは凄く落ちてる感じがするのに手が肌に引っ掛からない。お風呂から上がっても顔の肌が突っ張らない。だから笑っても 顔が全然突っ張らない。顔の皮膚に弾力性があるというか なんかこれって使い続けると肌のシワが取れるんじゃないか、顔のシワが取れそうって多分ここまで柔らかだったら取れるでしょう。って事は肌が蘇って来るっていうかシミ?ソバカス?ここまで肌を守るナチュラル石鹸なら女の人なら特に化粧の乗りとかまったく変わったりやっぱりすっぴんの肌の状態が最高の状態で次の日起きることが出来るんだろうな。これを使い続けると肌は断然間違いなく良くなるな。と思いました。凄いな・・・・・と。正直 感想は「ん?なんか普通の石鹸と全然違う。肌が柔らかい。凄い。全然違う。」です。この石鹸って、やっぱりいまで経験したことのない石鹸でした。この石鹸って試してみないと分からないと思いますがこれは不思議です。
(三重県 橋本英樹さん)

●色白くなった?!何なん?この石けん!!
なんじゃこりゃ?!今までに感じた事のないこの感触!!泡が細やかでちょっと重みのあるようなもちっとした優しい感じ・・・それにハーブのいい芳り!!洗い上がりは思わぬさっぱり、ツル!!あっ!でもすぐにもちもちもっちりに!!鏡を見てこれまたビックリ!!『あれ?色白くなった?!何なん?この石けん!!』これがお友達に紹介していただき初めて使った私の感想です。このまま鼻の毛穴がキュッとしまり、色白になるのを夢見て、しばらく使い続けてみたいと思います。(大阪府 40代 本村紀恵さん)

膿の塊ができなくなってとても嬉しい
あんまり嬉しかったのでメールしました。私は、急激に太ってから実は鼻と頬っぺたの境目に汚れが溜まり易いのか何年も前からそこにプツッと膿の塊ができて擦っては潰れを繰り返していたのですが、この石鹸を使うようになって二日目からできなくなって、それがずっと一度もできてません。鏡で顔を見る度にストレスになっていたので、その膿の塊ができなくなってとても嬉しいです。ありがとうございます(大阪府 中屋 崇代さん)

●本当に質の良い物だと確信
想像以上の洗浄力と洗顔後、ツルツルになって、洗っているのに肌がしっとりしてて、凄いな~この石鹸は、本当に質の良い物だと確信しました。 機会があれば、皆さんにお勧めしたいです。ありがとうございました。(兵庫県 福光由加子さん)

●頭のてっぺんにちょっとすりこむ?だけで浄化
この石鹸から市販の子供用泡ソープに変えたらやはり子供の肌は荒れてしまいました。この石鹸はシャンプーの後に頭のてっぺんにちょっとすりこむ?だけで浄化されますし、我が家には必要なものみたいです。(東京都 大石美佐さん)

もちっときめ細かな肌に、使ったその日からなりました!!
すごい石鹸ですね!!!今までで一番、自分の肌に合います!あの流した時のしっとり感ともっちり感ったら!!なんか肌のキメも細かくなった気がします☆☆☆みんなにも使って貰って感想や同意を求めたい気分になってきました!!この石鹸のよさは、波動はわからなくても、使用感が全く他の石鹸とかと違うからわかります!!!(*^_^*)特に私は肌荒れや乾燥がヒドいから、よくわかるんだと思います。本当に、もちっときめ細かな肌に、使ったその日からなりました!!(東京都 石川由美子さん)

全身に金粉!!
今夜、親子共々、石けんを使ってみました。マジすごいです。ナチュラルメイクなら、クレンジング要りません!娘のニキビ肌もスッキリでいつもよりツルツル!!!私も化粧水の染み込みが断然違い、本物だと実感しています。頭から足まで洗いました!!そして…出ましたよっ!全身に金粉!!ラメラメしています。化粧のラメとは違う輝きの格段上質のラメです(*^_^*)恐るべし石けん(*^_^*)(大阪府 U.Yさん)

使い始めてまだ2週間なのに、この石鹸の威力はすごい
39歳の者です。加齢ということ以外、特に肌トラブルもなかったので、自分ではあまり意識していなかったのですが、石鹸を使い始めて2週間のとき、久しぶりに妹に会ったら「お姉ちゃん、肌がきれい。なんで?」と何度もいわれたのです。「透明感がある!」とか「色が白い!」とも言われました。使い始めてまだ2週間なのに、この石鹸の威力はすごいですね!私自身、この石鹸を使うと、毎回ツルツルになるのでとても気に入っています!(^o^)(兵庫県 岡本幸恵さん)

一生使い続けます
毎日貴重な石鹸での洗顔のおかげで、すこぶる順調です。この石鹸との出会いで、私の化粧品放浪記(洗顔編)がやっと終わりを迎えました。たぶん、一生使い続けますので、長いお付き合いとなりますが、宜しくお願いします!(兵庫県 M.Tさん)

●想像以上に良かった
私はアトピー肌で、なかなか合うメイク落としや石鹸に出逢う事が難しいです。今回もちょっと恐る恐るな気持ちでした。最初1度目使ったときは、ちょっとぴりっと感があって、目の下が痛かったです。でも、翌日の肌のノリが全然違うので未練があって2度目に使ったときは何故かまったく痛くならなくなりました。それ以降は全然大丈夫です。痛くもなければ、ツッパリ感もないので驚きでした。石鹸で肌がもちもちするという感覚がしたのは始めての経験です。想像以上に良かったです。あの石鹸。ありがとうございました!!(兵庫県 ともえさん)

●吐き気全くなしです!
こんばんは~!最近、この石鹸で歯も磨くようになりました~!市販の歯磨き粉では磨いてるとき、口をゆすぐときに吐き気がしてたんです。うぇっって。勇気を出して口に入れてみました!吐き気全くなしです!最近ちょっとハマってます(^-^)v(滋賀県 宮武佳子さん)

自然の匂いがして、朝の洗顔からリラックスした気持ちになれます。
私は敏感肌で、『オーガニック』『自然』というフレーズの石鹸は殆ど使いました。でも、泡立ちにくく、水に濡れるとすぐに溶けてしまうので最後まで使いきれず、もったいない思いがありました。しかし、この石鹸は水に少し濡らして手を軽く合わせるだけで、泡立ちもよく、水切りをすれば本当に最後まで使い切ることができました。素晴らしい!石鹸の香りも、人工的ではない自然の匂いがして、朝の洗顔からリラックスした気持ちになれます。

毛穴も目立ちにくくなりました。なんじゃこりゃ!です
使う前に、香りを嗅いでみました。ビックリ!しました。ローズのいい香りはもちろん、呼吸が楽になって体が筒のような感覚で、空気がドーッと通りましたなんじゃこりゃ!です(笑)これは洗顔でもしや…と期待して。洗顔後の突っ張りもなく肌はツルツル!しかも!おでこの横シワが消えてる~!さらに、リフトアップ効果があるのか、法令線も薄くなってる~!化粧水などの浸透も早い!驚きばかりです。少しリンパマッサージ的なことをしたら、ますますリフトアップするし毛穴も目立ちにくくなりました。触っても顔が小さくなった感じです。アゴもスッキリ!朝起きても維持していました。あくまでも私の体感です。(山口県みかりん)

JOY SOAPローズ_8

奇跡の医師 堀田忠弘先生について(補足)

私の実の父親が2011年にメラノーマ(悪性黒色腫)という大変深刻な癌になり、全身転移して
2012年2月には京都第一日赤の医師から余命3ケ月の宣告をされた際にも大変お世話になり
その後約3ケ月で全身転移した末期のメラノーマが完全消失するという奇跡の治療を目の当たりにしました。

いつもブログで紹介している川口喜三郎先生の驚愕の氣による癒しと堀田忠弘先生の太古の水療法、ミネラル療法、テラヘルツ治療など相乗効果による奇跡だったと感じます。

父はその5年後の2017年11月80歳で急性心不全により亡くなるまで一度もメラノーマが再発することはありませんでした。家族全員心から感謝しています。

ここに書いたことはおとぎ話のようですがすべて事実です。

多くの方にこの事実をこの石鹸たちを通して知っていただきたいと願っています。

お問い合わせ・ご注文は
hk0810★gmail.com 24時間受付
080-3543-1501 10:00~23:00受付
FAX 075-541-0877

コメント