喜多広至 遠隔喜念ヒーリング

JOYHEALING

JOYHEALING~遠隔喜念ヒーリング~について

一般的に人に聞こえる周波数の範囲(可聴域)は、低い音で20Hz、高い音で20kHzくらいまでの間。一方、イルカは人間の7倍以上も高い音を聞くことができます。人間に聞こえないからといってそれは存在してないわけではありません。同様に、目に見えないからと言ってそれは存在しないのではなく、人間には可視光線しか見えないだけで、人間の想念エネルギーは確かに存在し、世界中どこにでも届くことを私は日々体験しています。しかし、それはまだ現在の地球文化では一般的には未常識。私は膨大なヒーリング体験記を不特定多数の人々から集めてそれを証明しようとしています。これは私の生涯をかけた挑戦です。したがって、遠隔喜念ヒーリングは以下のとおり1円~のカンパで行います。

(1)肉体・精神・経済のヒーリング:効果があった場合のみ1円~のカンパ(3分程度)
(2)トラウマヒーリング:効果があった場合のみ5,000円(15分程度)
(3)特に入念なヒーリングを希望される方 (1時間2万円)

遠隔喜念ヒーラー喜多広至 基本理念

私、喜多広至は実践次第で誰でも使えるのが
癒しのエネルギーを送る【人間本来の機能】だと考えます。

13年間塾・予備校・中学・高校・大学に勤めてきて感じることは
人間が本来持っているこの機能を
現在の地球文化としてまだ、
学校教育やマスコミや家庭教育では一切教えないために、
現代人は使えないだけに違いないということです。

そして、ヒーリングや目に見えないエネルギーを
活用することについてはまだまだ一般的にはウサンクサイ、
怪しい世界だと思っている人が多いのも事実です。

人間は想念を送る機能を持った存在であることに
確信をもってもらうためにブログ『アセンションへの扉』では
真実への扉となれるよう、より多くの方に
この人間の本来の機能を思い出していただくための資料として
ヒーリング体験レポートを『膨大に』重ねて行く
ことが有効だと判断し掲載してきました。

あなたの半信半疑が確信に変わる時ある種のパラダイムシフトが起こります。

それが連鎖していくことで世界が変わります。
目に見えない世界、想念の力、祈りの力は確かにあるんだと。

もっと言えば『神』はあるのだと。
私がここで表現する『神』は特定の信仰の神をさすのではありません。
名前も付けられない宇宙法則としての『神』です。

ぜひ気軽に私のヒーリングを受けてみてください。
私は媒体となり宇宙のエネルギーを取り次ぐだけです。

私はこのヒーリングをたくさんの方に行うことで
よい宇宙エネルギーが循環してやればやるほど元気になります。

以前は無料で行っていたこのヒーリングですが
現在は私がこの活動を長く続けられるよう活動を支援するお気持ちの方からのみ
効果があった場合に限り1円~のラブオファー(カンパ)をお願いしています。

予約なしで 080-3543-1501 までいきなりお電話ください。

出れない時にはでません。
つながるまでしつこくお電話ください。
コールバックは原則していませんm(__)m

膨大なヒーリング体験談はこちら

トラウマヒーリング 26万倍ヒーリングについて

あがり症、パニック、各種恐怖症など
トラウマ遠隔喜念ヒーリングは、26万倍の氣エネルギーを送れるよう
決まった場所(京都東山サロン)で行います。

効果があった場合のみ一律5000円の
ラブオファー(カンパ)をお願いしています。

トラウマヒーリングは●こちらからお申し込みください。

遠隔喜念ヒーリング もう一つの目的

自殺者を減らす

日本の自殺者毎年3万人超。

潜在的には10万人とも。

私はこれを減らしたいです。

自分の生まれきた意味、使命を見つけ
それに向かって生き生きと生きる人を増やします。

ヒーリングを受けてくださっている方は

私のミッションを応援してくださっている方と

日々感じ、感謝しています。

ありがとうございます。

これらのヒーリングは

経済向上
精神安定
肉体健康
家庭円満
社会繁栄

すべての分野に念いを送るものです。

(1)3分間遠隔喜念ヒーリング

お電話をいただいてその場で行うヒーリングです。効果を実感した時にのみ、
1円~のカンパをいただいています。
痛みがまったく消えないなど効果がなければカンパも不要(無料)です。
ヒーリングそのものは3分ほどです。いつでもいきなりお電話ください。
080-3543-1501
つながらない場合は何度でもお電話ください。予約はできません。

(2)喜念遠隔ヒーリング365×24

上記のように一回一回、お電話いただかなくてもヒーリングを送るものです。
365日、24時間 喜念大色紙のパワーを届けます。
1ケ月3,000円。いつでも停止可能です。
1年間まとめての申し込みは30,000円です。
希望の方には、喜念大色紙にお写真を挟んで24時間パワーを送ります。

また、こちらにお申し込みいただいた方には
複数の電話番号をお知らせし、遠隔ヒーリングの
緊急対応も可能とさせていただきます。

ご予約はこちら

(3)<予約制>13分問題解決ヒーリングセッション

上記(1)の3分間遠隔喜念ヒーリングを受けて効果を実感いただいた方のみ受け付けます。
13分 13000円
ご予約はこちら

(4)<予約制>60分ヒーリングセッション

上記(1)の3分間遠隔喜念ヒーリングを受けて効果を実感いただいた方のみ受け付けます。
60分 30000円
ご予約はこちら

(5)トラウマ遠隔ヒーリング(大色紙ヒーリング)

大色紙を使ってヒーリングを行います。
対人恐怖症やあがり症、男性不信や失恋の胸の痛みなどに絶大な効果が出ています。
私がサロンにいるときにしか行えませんので予約制の有料ヒーリングとさせていただきます。
所要時間は5分ほどで1回5000円です。
効果がなければ振り込む必要はありません。
ご予約はこちら

(6)盥の水を押す掲示板 一斉ヒーリング

本名と病状をブログに掲載して読者の方に念じてもらう方法です。
本名を掲載できる方に限られます。
無料です。

ご予約はこちら

(7)対面ヒーリング

実際にお会いしてヒーリングを行うものです。
予約が必要です。京都サロンにて行います。

ご予約はこちら

(8)無限療術(神経学療術)

材料は特殊なシールを用いた神経学療術です。
以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ など・・・

施術料は無料で、材料費のみをいただきます。 シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。 京都に来ていただく方法と出張させていただく方法があります。詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費をご負担いただきます)

ご予約はこちら

◆これまで療術を受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~ 
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~ 
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~
●その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。~
●その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。~
●その10~自分でも不思議なんですが、治ったのです! ~newimage2.gif
※ここに書かれているのは個人の感想であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

また、健康相談の他、塾、予備校、大学等での勤務経験、その他人生経験を生かして、

・学習相談
・進学進路相談
・恋愛相談 を受け付けています。

なお、これらは一切無料です。

お電話でも可能です。

申し込み・お問い合わせフォームからどうぞ。

コメント