2021年4月新規オープン総合美容Aqua (旧 宝石岩盤浴アロマリラクヒーリングサロン【JEWELSPA京都東山】)

お知らせ

最新幹細胞美容コスメサンプルセット無料プレゼント

最新幹細胞美容コスメサンプルセットプレゼント公式ライン登録

2021年3月31日一粒万倍日×天赦日×寅の日 オープン!

ベッド一つのプライベートサロン(個人サロン)の現在に挑戦するbeatysalonAqua京都東山♪

京都東山の繁華街、京阪祇園四条駅から京阪電車で約7分【鳥羽街道下車徒歩2分】
隠れ家のような完全予約制、一軒家【個室サロン】です。

エステメニューは経験豊富な女性スタッフが担当します。
また、予約&指名にて1993年から人を癒すことに携わっている
オーナーによる施術を受けることもできます。
こちらにはオーナーによる施術を受けた方の体験談が多数掲載されています。

アメジスト、トルマリン、ヒスイ

摂氏70度の宝石たちの波動で癒される・・・

ホットペッパービューティー口コミランキング27部門1位♪感謝

beautysalonAqua京都東山は Hotpepperbeauty(ホットペッパービューティ)京都府下のリラク&エステサロン27部門でクチコミランキング1位をいただきました。ありがとうございます。8月より話題のニードルレスインジェクター『アクアドエア(AQUA DE AIR)』を本格稼働し、さらに支持されるサロンを目指していきます♪  サロンプロデューサー喜多広至 お問い合わせ 080-3543-1501

ホットペッパークチコミランキング

2021.06.16  美肌部門で1位になりました。
2022.06.17 ブライダル部門で1位になりました。
2022.06.18  バストケア部門で1位になりました。
2021.06.18 バストアップサロン部門で1位になりました。
2021.06.18 脂肪燃焼部門で1位になりました。
2021.06.18 ダイエット部門で1位になりました。
2021.06.18 Vライン脱毛部門で1位になりました。
2021.06.18 VIO脱毛サロン部門で1位になりました。
2021.06.18 顔脱毛サロン部門で1位になりました。
2021.06.18 メンズ脱毛部門で1位になりました。
2021.06.18 スパ・温浴サロン門で1位になりました。
2021.06.18 アロマテラピー・アロママッサージサロン部門で1位になりました。
2021.06.18 オイルマッサージサロン 部門で1位になりました。
2021.06.18 フットマッサージサロン部門で1位になりました。
2021.06.18 リンパドレナージュサロン部門で1位になりました。
2021.06.18 ハンドマッサージ・ハンドエステサロン部門で1位になりました。合計16部門
2021.06.21 炭酸パック部門で1位になりました。合計17部門
2021.06.29 ワキ脱毛部門で1位になりました。
2021.06.29 全身マッサージ部門で1位になりました。
2021.06.29 デコルテマッサージ部門で1位になりました。合計20部門
2021.08.10 フェイスマッサージ部門で1位になりました。合計21部門
2021.10.13 光フェイシャル部門で1位になりました。合計22部門
2021.11.30 ボディメイク部門で1位になりました。合計23部門
2022.02.22 小顔マッサージ部門で1位になりました。合計24部門
2022.03.26 毛穴洗浄・毛穴吸引部門で1位になりました。合計25部門
2022.07.7 ボディエステ・ボディトリートメント部門で1位に。合計26部門
2022.07.12 毛穴黒ずみ解消サロン部門で1位になりました。合計27部門

JEWELSPA京都東山(2021年3月31日閉店 総合美容Aquaへ引き継ぎ)

京都東山の繁華街、祇園から京阪電車で約7分【鳥羽街道下車徒歩2分】
隠れ家のような完全予約制、一軒家【個室サロン】です。
エステメニューは経験豊富な女性スタッフが担当します。
また、予約&指名にて1993年から人を癒すことに携わっている
ゴッドハンドオーナーによる施術を受けることもできます。
こちらにはオーナーによる施術を受けた方の体験談が多数掲載されています。

サロン口コミサイトキャプチャー

宝石岩盤浴とは

アメジスト、トルマリン、ヒスイなどのパワーストーンたちを重量にして総額2000万円分敷き詰めてみました。そしてそれらを70度まで熱します。癒しの音楽とアロマの香りを感じながらそこに30分横たわると…皮脂腺からのサラサラで無臭の汗が大量に…究極のダイエットandデトックス!身体が芯から温まると当然、免疫力もアップします。実はアメリカではFDA認定された医療機器。たっぷりと皮脂腺からのサラサラ汗をかいていただきます。身体の芯まで温まり低体温の方もポカポカに。乾燥肌の方もプルプルに。これまで味わったことのない爽快感を感じて下さい。

※おかげさまでご好評いただき関東方面を始め他府県からもご来店でかなり予約が取りにくくなっています。現在は媒体サイトでの募集は行っておらず、一見さんはお断りしておりこのサイト読者様およびお友達からのご紹介の方のみの受付となります。

宝石岩盤浴13の特徴

1.アメジスト(紫水晶)トルマリン翡翠(ジェイド)などのパワーストーンをぎっしり敷き詰めた温熱ベッド。
2.アメジスト(視神経の働きをサポートし、感情を鎮めて冷静にさせる※)
3.トルマリン(免疫の調整を行う※ )
4.翡翠(=ジェイド、毛細血管の血流をよくする※ )
5.宝石を30℃~70℃まで温める(気持ちのよい温度に調整)
6.低体温の方が体温が1℃上がったら・免疫力は30%向上・基礎代謝が10%向上体内酵素の働きが50%向上 
7.人体・生体リズムと共振共鳴するので自律神経・脳波などが整う
8.ランダム波動(一定ではない)でエネルギーを与え続けるので体が慣れてしまわない。
9.EMIシステムで電磁波遮断している(米国FDA認定)
10.宝石パワー⇒光エネルギー⇒エネルギー
11.発汗デトックス温熱コース(ミニマットとのサンドイッチ)は体の芯から暖まる。
12.皮脂腺のサラサラの汗を促しデトックスを促進
13.宝石岩盤浴はFDA(日本の厚生労働省にあたるアメリカの公的機関)認定の医療機器

ご予約はお電話ください。080-3543-1501

キャンセル待ち

メニュー

アメジスト・トルマリン・ジェイド宝石岩盤浴(30分6,480円)

また、オプションにて
小顔施術(5,000円) ★初回無料
・フルボ酸ミネラルアロマボディケア(90分15,000円)
・アロマヘッドケア(30分4,000円)
・アロマフットケア(30分4,000円)
・骨格正常化(5,000円)
・バストアップ&ヒップアップ(8,000円)
・問題解決ヒーリングセッション(60分30,000円)※1
・全身ヒーリングセッション(13分30,000円)
・トラウマヒーリングセッション(13分30,000円)
・セルフホワイトニング(8分×2回4,900円)※2
・フルボ酸ミネラルフットバス(3,240円)
が追加可能です。

オプションを選んでいただいた方には当社製品
プレミアムローズソープ(定価9,800円)をプレゼント。

※1問題解決ヒーリングセッション(60分30,000円)
経済(お仕事・金運)
精神(ストレス・悩み)
肉体(美容・健康)
家庭(親子関係・子育て)
社会(人間関係・生きがい)
など、あらゆる分野のお悩みにお答えします。

※2セルフホワイト二ングは芸能人御用達の本格マシン❗

歯科のホワイトニングとは異なり施術後のたばこ、飲食などの制約がなく
簡単で痛みもありません( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊差し歯にも施術可能。

1回8分×2回(単価1セット4900円)を
フルボ酸ミネラルフットバス(単価30分3240円)と併せて
通常合計8140円を初回限定3800円でお試しください。
(ミネラルフットバスは希望者のみ)

2回目以降は全てご自身でホワイトニングが可能ですので
気軽にホワイト二ングしたい方にオススメです★

ほとんどの方が、1回のご来店で3~4トーンアップを実感されます。
*結果には個人差があります。

吉木りささん「ダウンタウンDX」でとりあげられた
マシンと同じものを使っています。

ご予約はお電話ください。080-3543-1501

キャンセル待ち

体験した人たちの実際の感想

サロン口コミサイトキャプチャーはこちら

(京都市 Y.Jさん21歳女性)

私は昔から冷え性で普段から肩がこりやすいです。高校生の頃からエステサロンに通っていていろんなサロンに行ったことがありますがその中でもここの宝石岩盤浴は個人的にとても気に入りました。癒しの音楽とアロマの香りの空間と宝石の熱でとてもリラックスができました。気づいたら眠っていましたが目が覚めたころにはびっくりするほどの汗が…普段汗をかかない私からしたらとっても驚きました。そして短い時間でぐっすりと眠れて体がすっきりしたことにも驚きました。ダイエットを目指す人や体質改善をされたい方にはおすすめです!冷え性も直したいのでこれからも続けていきます!

(植田紗生 さん)

噂通りのゴッドハンド…!最初っから最後まで喜多さんも優しくお喋りしてくださって安心して施術していただきました!宝石岩盤浴については宝石が体にさまざまな良い影響を与えるというお話を聞いた後に経験させて頂いたのですがですが、あっという間に全身汗だくでびっくりしました。施術前と施術後では体重も減っていて嬉しいことばかりでした♪喜多さんのゴッドハンドのおかげで肩こりや足のむくみが取れて体が明らかに軽くなっていました!貴重な体験ができて嬉しいです(^^)本当にありがとうございました!

(京都市Fさん23歳アルバイト)

オーナーさんはとても明るい人で喋りやすかったです!宝石には種類がたくさんあって一つ一つに違う作用があることや、睡眠不足・冷え性に効果的とのことですごいと思いました。最初一緒に行った友達が暑いと言ってるのにも関わらず自分はまだ足が冷たくて結局ならんのか。。って諦めがちになってたけど時間が経つと何も考えることなく静かな音楽でゆっくりと眠りにはいってて起きると足も暖かくて体もポカポカしてて、そしてかいたことのないようなサラサラな汗がたくさん出てきて起きた時体がすごく楽で軽かったです。小顔施術は痛いイメージがあったけど、軽い感じでコロコロとしてもらって鏡を見ると怖いくらいに顔が違ってすごくビックリしました!!変わりすぎてすごく驚きました。岩盤浴と小顔施術以外にもたくさんの話を教えていただいて自分のためになることそしてこれからも未来が少し明るくなりました!ありがとうございました!

(京都市N.Mさん25歳女性)

行くまでの道に少し迷ってしまい、遅れて到着しましたが、快く受け入れてくださりました。担当されるのが男性の方と書いてあり、少し不安もありましたが、会ってみるととてもお話しやすい方で安心しました。宝石温浴の説明を聞き、宝石には美容や医療の面でも様々な効能があることを知り、驚きながら早速体験させていただきました!ゆったりした音楽が流れ、ぽかぽかあたたかく、気づけば寝てしまい、、、しばらくして起きると大量に汗をかいていました。普段汗をあまりかかない分、とてもスッキリできました。時間があったので、小顔とバストアップ、ヒップアップの施術も体験させていただきました。不思議な器具?!を使ってどれも数分で効果が出てびっくりしました!すぐに効果が出たのは本当に不思議です。ゆっくりと充実した時間をすごすことができ、良かったです。本当にありがとうございました!また行かせていただきたいと思います。!

 

サロン口コミサイトキャプチャーはこちら

ご予約前に

以下の注意事項・免責事項をよく読んですべて了解された方のみ予約いただけます。
予約いただく方はすべてに同意いただいたものとします。

【宝石岩盤浴を選択いただいたお客様】
・十分な水分補給をしてきてください。
・万一、岩盤浴中に気分が悪くなったりしたら遠慮なく途中で起きて申し出てください。
・妊婦の方は念のため岩盤浴はお控えください。
・大量に汗をかきます。スッピンで来ていただくのがベターです。
・カウンセリングを含め約120分から180分。施術そのものは50分ほどです。
・ビフォーアフター写真撮影を希望される場合は水着などをご持参下さい。

⭐宝石岩盤浴は宝石たちを温めたり浄化するなどの準備を3時間前から始めますので当日のキャンセルや連絡なしのキャンセルは多大な影響があります。当日キャンセルや連絡なしキャンセルはコース定価の50パーセントをご請求させていただきます。

⭐一部エステメニュー以外はカウンセリング&ヒーリング経験24年のオーナーが対応することがありますが、女性スタッフによる対応をご希望の場合はご希望に添えるようにしますのでその旨メッセージください。

⭐ご希望の方には当サロン開発の美容商材お試しサイズ(800円相当)を差し上げます。天然素材のみを使用した安心安全かつ高品質な商品づくりには定評があり、有名芸能人の方にも支持いただいています。サロンにて合言葉【プレミアムローズ】とお申し出下さい。(数量人数限定)

〈キャンセル〉
一日1組限定の完全予約制サロンです。当日キャンセル、無断キャンセルは本来入りたかった方が入れない等、多大な影響がありますのでご遠慮いただくようお願い致します。当日キャンセル、無断キャンセルをされた場合、正規料金の50%を請求させていただきます。

〈お時間について〉
遅れてご来店された場合は、施術内容を全て行えない場合がありますので予めご了承ください。特に初回は道に迷うこともありますので余裕を持ってお越しください。遅れる時にはその旨必ずメッセージもしくはお電話をください。

〈アクセス〉
京阪祇園四条から普通電車で4駅の鳥羽街道駅下車徒歩2分。
詳しくはお申し込みの方にお知らせします。

〈駐車場〉
近隣にてコインP有
軽自動車に限りサロン駐車可(無料)

無料駐輪スペース有

〈アメニティ〉
ドレッサー、ドライヤー、ヘアブラシ、綿棒、コットン、フェイスタオル、クレンジング、化粧水、美容液、クリーム

お帰りの際にメイクをされる場合は、ご自身のメイク道具をご持参下さい。

ご予約はお電話ください。080-3543-1501

キャンセル待ち

公式ホームページ

注意事項・免責事項

□妊娠中の方や体調不良の方は宝石岩盤浴のご利用はお控えください。
□万一、施術中に気分が悪くなった時には無理をせずに中断してください。
□事前に十分な水分補給をするなど体調管理は自己責任でお願いします。一切の責任を負いかねます。
□当サロンはリラクセーションサロンです。お客様のご要望にはできる限り応じますが施術後の万一の痛み・不調に関してはいかなる場合も返金・賠償には一切応じられません。力の入れ具合や施術内容などご自身に合わないと感じられたら直ちにその場で申し出て中断してください。いかなる場合も一切の責任を負いかねず自己責任とさせていただきます。

以下に該当する方の場合、サービスを中止することがあります。また、施術後に万一なんらかの悪影響がありましても当店では一切責任を負いかねます。
・妊娠中の方 ・風邪の方 ・飲酒されている方
・24時間以内に注射などを受けられた方
・火傷、炎症等の方
・伝染性皮膚炎、重度の水虫の方
・半年以内に手術をされた方
・心臓病、てんかん症、骨粗鬆症、狭心症、心筋梗塞、高血圧、糖尿病、むち打ち、ヘルニア等の方
・強力な、もしくは大量の薬物を服用されている方
・発言・声の大きさ・行動・マナーが著しく悪く注意を受け入れてくれない方
・暴力団関係者であると考えられる言動・風貌の方

上記以外の場合もスタッフの判断により施術途中でもお断りをする場合がございます。

ご予約はお電話ください。080-3543-1501

キャンセル待ち

コメント