あなたらしく生きるために必要な発想 【権利収入研究会】

お知らせ

 

    権利収入・・・

     それは、よりあなたらしく生きるための選択肢

権利収入研究会(since 2007)

大学を卒業後、13年間、塾・予備校・中学・高校・大学で勤務した私が、2007年4月サラリーマンを辞めた時決めたことは『もう雇われる生き方を辞める。そして、時間的・経済的に自由になる。』ということでした。過労死ラインのスーパー超過勤務サラリーマンだったため、当時、生後7ケ月の息子にほとんど会えなかった経験から、私は『労働収入』を辞め『権利収入』を築いていくことを決めました。当時、個人ビジネスのことをなにも知らなかった私はまず一人で『権利収入研究会』を立ち上げました。そして、参画いただいた多くの方に協力をいただきながら優良な案件を集め、権利収入型の仕事に取り組んでいきました。そして揺るぎない13本の権利的収入を手にしたのです。権利収入研究会では定期的に集会を行い、参加者同士がアイデアを出し合うなど有意義な時間を提供しています。

 会長 喜多広至

権利収入研究会参加方法(無料)

研究会への参加は無料です。
まずは以下からLINEにてご登録ください。

現在の一押しアフィリエイト権利収入案件(随時情報は更新します)

 

サポート体制は万全です。

リアルスピーカー2名
zoomセミナースピーカー
コンシェルジュがついてあなたをサポートします。

あなたに合ったやり方を一緒に考えますので
相談があれば直接ライン下さい。

080-3543-1501

スマホで以下のURLをクリックすれば追加できます。
https://line.me/ti/p/4fRGdglLhS
LINE ID ponpokosyoji

 

庶民のための権利収入講座

『庶民のための権利収入講座』は、会員からの要望に応え京都のサロンにて開催しています。私が実践してきた13本の権利収入型ビジネスを紹介するとともに、無意識レベルで労働収入へと導く日本の教育やマスコミによる深い洗脳を2時間で権利収入脳にしてしまう脱洗脳セミナーです。(2時間1万円)上記LINEよりお申込みください。

コメント